2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続4日目

道の駅「ゆふいん」〜道の駅「あそ」近くのホテルやまなみハイウェイは、なかなかいい道でした!もっとも、フル装備の自転車で二度目は無いがな!今日のまとめ「iPhoneが壊れた」

続3日目

map:x131.3250y33.2461:map:w420 道の駅「くにさき」〜道の駅「ゆふいん」 (上の地図と現在地はかなりズレてます) 今日のまとめ「すっごい疲れた」

続2日目

map:x131.7403y33.5414:map:w420 道の駅「豊前おこしかけ」〜道の駅「くにさき」の裏 (上の地図の位置とは異なります)画像マシマシ宣言から二日目。今日もWiMAX圏外につきアップロードできず。まじサーセン。 調べたら大分ってWiMAXほとんど来てないじゃない…

続1日目

map:x131.1009y33.6138:map:w420 俺の家〜道の駅「豊前おこしかけ」こっそり始まっていた日本一周後半戦。厳密に言うと4日目だが、便宜上一日目とします。 今回カメラはXZ-2だけで、パソコンは無し。バックアップにipadminiを使います。iPadmini経由で画像…

出発してました

実ははじまってた日本一周後半戦。今日で3日目だったりします。この3日間は実家によったりしてそこまで動きがなかったので、そこまで動きはありませんでした。なので今日から本格的に移動を開始します。 当初福岡県から直接南下して熊本県入りしようと考えて…

銀輪号(春仕様)の詳細

月曜に出発しようと思います。第一目標は阿蘇山です。日本一周後半戦と言っていますが、ぶっちゃけ一周する気ありません。テンション上がれば鹿児島まで抜けて、もっと上がれば沖縄にまで行きます。いやね、いろいろとあって1月2月走れなかったため、再就職…

日本一周後半戦に備えて

家庭の問題も一段落。次なる問題は再就職ですね。と、その前にやることはやっておきます。ということで日本一周後半戦を、数ヶ月遅れて再出発です。今週中には出発したいですね。相棒は引き続きスコットですが、あちこち弄りました。 やっぱりドロップハンド…