出発してました


実ははじまってた日本一周後半戦。今日で3日目だったりします。この3日間は実家によったりしてそこまで動きがなかったので、そこまで動きはありませんでした。なので今日から本格的に移動を開始します。
当初福岡県から直接南下して熊本県入りしようと考えていましたが、急遽大分県経由で行くことにしました。理由は「なんとなく」。相変わらず「旅」というより「放浪」。ブログタイトルに偽りなし。
南から東へ進路をとったことで我が家の近くを通ることになり、一泊。明日は久しぶりに道の駅で宿泊予定。
ということで、明日から旅ブログ再開です。目的やルートなども明日書きます。

ちなみに前半戦で体験しなかった「転倒」を既に二度経験しました(ヒヤリハットは何度も)。後続車がいたら即死だった。実は安定性に欠陥があることが分かり、原因は分かったので現在対策中です。とりあえず、あちこち痛いです。