明相求10 

準備編もついに十日目。もうすぐ神奈川福岡編に並ぶ日数です。
誤送していた荷物も転送をお願いし、明後日には届くはずです。ペダルといった地味に重要なパーツだったので、これの到着が遅れたのは痛いです。あと、サイドバッグの在庫確認がお盆挟んでしまい、サイドバッグの到着も未定である。もっと早く行動しておくんだった…。

今は阿蘇山一周に向けた準備を進めています。今回組み上げた自転車、とりあえず「銀輪号(プロトタイプ)」とでも名付けておきますが、それの試験を兼ねた旅です。バッグはとりあえずロードバイクと同じリクセンカウルのフロントバッグに、タイオガのサイドバッグを付けてみました。やっぱりフロントキャリアが意味をなしていないのが気になる。せっかくなので安いサイドバッグでも買っておこうか?なんて思ってしまう。せっかく付けたが、外すべきか?
ルートも右回りか左回りか迷ってますが、どうせなら火口まで行こうか?などと考えています。こうやって地図見てる時って一番楽しいですよね。走っているときは苦しだけなんですけど。