海外への道15「Are you ready?」

I'm ready!

テンション上ってキター!

ついに海外へ行くための交通手形、パスポートを入手しました!ここまでかかった期間は半月。費用は2万円(半分近く交通費)
というわけでいよいよ海外編だ!


春からは楽しい(再)就職活動の予定なので、約4ヶ月の間に何カ国か回ろうと思います。ブログタイトルは「銀輪*1放浪記」ですけど、自転車を連れて行かないことも考えてます。
海外は自転車旅行からバックパッカー、そしてパックのツアーまで、手段は選ばなないこととします。並行して日本一周の続きもやっていきます。


長らく停滞していたこのブログも、ようやく一歩進みました。さあ、明日からは忙しいぞ!たぶん。

*1:自転車の意味