海外への道14


いよいよ明日パスポート受け取りの日だ。もう旅を切り上げて2週間か…。
で、今日も雨なので家の中でニートしてました。さすがに暇すぎるのでローラー台セッティングして久しぶりのトレーニング。
久しぶりに乗ると三本ローラーは怖い!が、5分もすれば感覚が戻り、そのまま1時間。いい汗かいた。


さて、海外に行く準備だ!と思ってるけど、荷物はブロンプトンとフロントバッグでいいんじゃね?と思ったり。
ちなみにブロンプトンのフロントバッグは「Cバッグ」を使用中。収納力はそれなりに高く、それなりに入ります。"それなりに"というのは、それなりだからです。思ったほど入らないんですよコレ。金属のフレームがあるおかげか、同じ大きさのTIMBUK2メッセンジャーバッグのほうが入ります。
まあ今回はテントも食料も持って行かないし、なんとかなるか?