道の途中

仕事を辞めて旅に出た。そんな一年。

がむしゃらに走り抜けた神奈川福岡編。
再出発後の東京から佐渡島
旅の聖地、北海道。
帰りの青森東京編。

一番記憶に残っているのは、ダントツで北海道。次点は佐渡島ツーリングマップルの素晴らしさに気づいた一年でした。

今年の反省点は、ブログが微妙だったこと。もうちょっと画像を入れて更新するべきでした。新しいカメラを導入したので、来年は今年よりもっと生き生きした記事にしていきたいです。


来年は海外編もやりますが、とりあえず日本一周を再開させます。中途半端で海外に逃げたくないので。

予定では年が明けたら南下を始め、沖縄まで巡るつもりです。その後海外編を何度かやれたらいいな、と思ってます。

来年は旅を無事に終えるのが目標。そして、旅のゴールは再就職!



それでは、良いお年を!